SSブログ

反日リストについてちょっと思った

最近政治のニュースがことさら関心を集めているので、Webページをいろいろ見ていたら、反日政治家・反日有名人を列挙したページを見つけた。

反日的な思想・言動をしている人たちをリストアップして、反日度をS,A,B,Cとランク付けしているのである。
それを見ると、重信房子という誰が見ても反日の人がいるが~この人の場合は反日とか売国奴とかのレベルを超越しているような気がするが~「えっ、この人が!?」という人も含まれている。
驚いたのは、酒井法子がリストに載っていたこと。
理由は、覚醒剤の金が北朝鮮に渡っているということであり、彼女は反日度Cだった。

うーん。
確かに、明らかに国益を全く考えない、むしろ、国益に反する言動をする政治家などに対しては、それに対する批判はあって然るべきであるし、こういう人達に国防などを任せたら不安だなと思う。
しかし、いろんな人に対し、些細な言葉をあげつらってこいつは反日だとつるし上げるのも、個人のWebページとはいえ、怖い気がする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。