SSブログ

中川昭一さん

ゆうべ「外国人地方参政権」のブログで、近所の神社で署名したが参詣客に広く署名をよびかけている様子でなかったと書いた。
今日その神社に行ってみると、社務所の外に参詣客にわかるよう署名用紙が置いてあった。
それ以外の都内の神社でも、例の2法案反対の署名を参詣客に呼びかけているところがあるそうだ。

あと、昨夜のブログの「続きを読む」のところ、いろいろ数値を計算しているところで、A÷Bと書くべきところをB÷Aと書いてしまったり、A-Bと書くべきところをB-Aと書いてしまったりしたところがあったので(割り算・引き算の結果はあっている)、訂正しました。

故・中川昭一氏の公式サイト http://www.nakagawa-shoichi.jp/ をしばらく見ていた。
「中川昭一が語る」のページ(2009年8月12日)を見ると、民主党政治に対するあらゆる懸念が述べられている。
外国人地方参政権付与、夫婦別姓法案をはじめとして、人権擁護法、国防政策の不備、国会図書館恒久平和調査局、日教組よりの教育、バラマキ財政、CO2 25%削減…
あらゆる懸念・問題がいま現実となっているではないか。

中川氏はローマでの酩酊会見でマスコミの餌食となってしまったが、日本の行く末を真に案じて活動する政治家であった。
実は私も、ローマでの失態についてのマスコミの報道に流され、本当の中川昭一氏はどういう人であるかを見誤っていた。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。

日本はどうなっていくのだろうか…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saki

こんにちは。
日本の現状について検索しているうち、こちらにたどり着きました。

私がマスコミの情報操作や捏造について確信したのは、
フィギュアスケートのキム選手の疑惑の高得点でした。
明らかにおかしい事に対しマスコミが一様に口を閉ざし触れない…!
不気味に思いネットで調べ、ようやくマスコミに騙されていたことに気付きました。
ここまでTV局・新聞の大半が毒されてたとは驚きでした!

中川さんについても今まで誤解していました。
彼の功績については一切スルーし、
悪く見えるところだけ執拗にとりあげ編集し…酷いですね。
(麻生さんも結構やられていたようですね。)

逆に民主党の裏マニフェストなどは隠そうとするマスコミ。
選挙時に皆が反対するような売国法案を隠したまま大勝した民主党と、
それに加担し真実を捻じ曲げて報道したマスコミ。
両者ともに日本国民を激しく裏切る行為で、怒りを感じます。
しかし私の周囲にもまだこのことに気付いてない人が多く、日本の将来が心配です。
できるだけ周知して、これ以上日本が間違った道に行かないようにしたいと思いますが。

民主党は今後も子ども手当に続き外国人参政権や人権擁護法案、
夫婦別姓、国会図書館の一部改正法など売国法案を次々通す予定みたいです(参院選後に)。
なんとか阻止したいです。

by saki (2010-04-09 15:54) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。仰せの通りと思います。

故・中川昭一氏の功績は、「平沼赳夫の警鐘塾」http://www.choujintairiku.com/keisho/
の「第72鐘」で、東シナ海の海底資源を守った話、初代拉致議連会長として活動した話が紹介されています。
平沼新党に加わった中川義雄氏は故・昭一氏の叔父であり、昭一氏の無念を晴らすために活躍して欲しいところです。

昨日の産経新聞を見ると、民主党は今年は政策集(INDEX2010)の作成を見送ったという記事がありました。
INDEX2009の左翼政策が次々と批判されたので、党の左翼・リベラル色を薄めるためということで、所詮選挙対策ですか…
INDEX作らないと言っているだけで、亡国政策をやめるというわけではないですからね。
INDEX2009に関する問題は、民主党がマニフェスト詐欺をしたことが一番です。
外国人参政権。
マニフェストには載せずに選挙に臨んで大勝、政権をとった途端INDEX2009に載っているこの政策に意欲を示し、日本国民でなく外国の韓国人に対して参政権実現を「公約」する…
そういうのを「売国奴」と言うのです。
民主党はどこの国の人達に向かって政治をやっているのですか!?

平沼新党。
平沼氏は反・民主党を明確にうたっているので、(民主党よりの)新聞テレビではネガティブなイメージばかり植え付けられているかもしれません。
by 聖Judyのほうき星 (2010-04-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外国人地方参政権民主党INDEX2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。