SSブログ

もう時間がない…

やまと新聞( http://www.yamatopress.com/ )が作成した動画。



特攻志願する夫のために自決した妻子の話には、言葉を失った。
…だから、私たちは靖国神社に詣でなければならない。英霊に頭を垂れるべきである。

民主党の政策、靖国神社に代わる国立追悼施設の設置、国会図書館恒久平和調査局の設置は、論外である。
英霊に対する冒涜である。

今の私たちが考えるべきことは、外国人組織票目当てに大事な日本の参政権を差し出す売国奴幹事長、そして、民主党をいかにして政権から引きずり下ろすかということである。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

凍え馬

とにかく、民公連立だけは絶対阻止しなければなりません。こればかりは亡国への最速ルートになってしまいます。
これが実現すれば確実に支持率は10%をきるでしょうけれども…
by 凍え馬 (2010-04-03 19:06) 

聖Judyのほうき星

御意。

民主党を押さえ込むだけでは駄目なんですね。
確かに、民主・公明がタッグを組むと、亡国一直線だ!
どうすれば阻止出来るか?…
通例として、投票率が下がると公明党に有利になると言われてますから、とにかく投票日は、有権者みなさんに投票所へ足を運んでもらい、投票率を上げてもらうことでしょうか。

亡国政策通すためなら手段を選ばない(亀井氏に邪魔されて閣法で出せないなら議員立法で…という話も聞きますし)、連携相手を選ばない、民主党そして売国奴幹事長には、改めて怒りを覚えます。

今日、与謝野馨氏が離党して平沼赳夫氏と合流、新党結成、というニュースが飛び込んできましたが、自民党と距離をおく、というよりは、反民主党のスタンスで選挙に臨んでほしいと、私は願います。
by 聖Judyのほうき星 (2010-04-03 23:41) 

凍え馬

一番手っ取り早いのは、宗教法人への非課税廃止だと思います。これが一番公明党には痛いはずです。
民主党に、これを推進させることです。そうすれば、民公連立の話は消えてなくなることでしょう。
by 凍え馬 (2010-04-05 01:16) 

聖Judyのほうき星

御意。
公明党の一番の急所ですね。
民主党の支持母体といえば自治労、日教組…ですが、立正佼成会もそうらしいです。これは影響するかしら?

うーん、なんでこんなゾンビみたいな党(民主党)が現れたんだ…
by 聖Judyのほうき星 (2010-04-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。