SSブログ

玉置浩二は言葉を慎め

玉置浩二&青田典子のバカップル会見の記事見て、ドン引きした。

玉置浩二に聞く「2人で●●●はしてるよ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100524-OHT1T00066.htm

記者に聞かれもしないのに、公然の場で肉体関係のことを口にするとは、何を考えてるんだ!?

私は芸能人の私生活はどうでもいいと思っている。
コンサートやテレビ番組でいい歌聴かせてくれたら、楽屋裏からあとの事は問わない。
しかし…しかし…玉置さんの発言を聞いた女性ファンのことを考えたらどうだ?

以前、ある楽器店の店員さんから聞いた話。
ある日、玉置浩二さんの熱烈なファンと言う女性が来店し、彼女はギターが弾けないのに、玉置さんが弾いているからというだけで、マーティンのD-45という、百数十万円するフォークギターをお買い上げになったという(ああ、わしも弾きたい…)。
D-45にカポ、ピック、教則本などの初心者セットつけましたよ、とその店員は笑ってた。

そういうファンもいるんだということを、玉置浩二は肝に銘ずべきだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はやて

こんにちわ。

芸能人のモラルの無さに呆れて来ますね。。公共の電波には毒が含まれているようですねww
by はやて (2010-05-25 22:30) 

聖Judyのほうき星

御意。
この件で青田典子の事務所が抗議したそうです。当たり前です。

そういえば、大御所の某ミュージシャンが某歴史的バンドにいた頃、ラジオ番組で童貞を失った年齢を聞かれて真っ正直に答えちゃったので、ファンのクレームが殺到したという故事を思い出しました。
#私はこのミュージシャンのファンなのですが…
by 聖Judyのほうき星 (2010-05-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。