SSブログ

民意に反して大臣の座に居座り、売国法案に執着する千葉法相

この産経記事、ダントツに引用件数が多い。



国務大臣は半数以上が国会議員でなければならないのであって、個々の大臣が必ずしも国会議員でなければならないことはない。
しかし、千葉景子は先日の参院選で落選した。
千葉景子は国会議員にならないでくださいと民意で示されたのである。
そのような者が法務大臣の座に居座り続けるのは、民意を無視した行為であり、明らかにおかしい。

そして、民意を無視した行為をした上に、日本社会を壊す夫婦別姓、言論弾圧に繋がる人権侵害救済法案になお執着している、つまり、日本を壊そうとしているのである。

民主党は左翼独裁政党であり、民主党政治は恐怖政治である。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

どうせ菅政権があと一ヶ月強しか持たないので、ただの足引張りにしかなりませんよ。
また小沢が出てくるとか何とか、もううんざりです。
by 凍え馬 (2010-07-15 20:50) 

聖Judyのほうき星

御意。
民主党は、「国民の生活は二の次」どころか、いまは自己保身でいっぱいいっぱいですね。
まあ、民主党まるごと、このままズブズブと沈没していくところを高見の見物、ってのもありかな。
by 聖Judyのほうき星 (2010-07-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。