SSブログ

国民に非難されようが頑固に進める左翼政策



春に公表された男女共同参画基本計画中間整理案。
「みずほ」が関わっているとあって、選択的夫婦別姓、配偶者控除廃止と、家族解体・ジェンダーフリーの色彩が強かったです。
だから、政府で意見募集しているとき、私はその点を問題にしてメールしました。

私だけでなく、多くの人が夫婦別姓に対する反対意見を送っていたそうです。
にもかかわらず、仙谷官房長官を議長とする参画会議は、選択的夫婦別姓を答申に盛り込んでいます。

国民の声を無視して左翼政策を強引に推し進める。
落選した「火炎瓶」大臣を留任させるのも、そのひとつでしょう。
左翼独裁政党。
これが民主党の本質だと、改めて思いました。

>ただ、学識者らで構成する同会議傘下の専門調査会で「男女共同参画の実現には選択的夫婦別姓の
>導入が必要」と結論付けられ、今回の答申にも盛り込まれた。

この「学識者」はどういう連中か、氏名は公表されないんでしょうか?
我々国民には「知る権利」があります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。