SSブログ

国賊は靖国にこんでよか


いわゆる「A級戦犯」を戦争犯罪人とみなしていることに、歴史認識の間違いがある。
戦後国会で、いわゆる「戦犯」は戦争犯罪人でない、刑死は法務死とみなす、恩給も支給すると決議したことを知らないのか?

同じことを何度も書くけど…
岡田克也は靖国神社に来るな。
靖国は神域だ。おまえが来ると穢れる。

そのかわり、私はイオングループで一切買い物はしない。

ついでに、頭に来た私は、イオンのサイトにアクセスし、お客様お問い合わせのメールフォームから抗議メールを送った。
まともにとり合ってもらえるとは思わないけど。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レッド

左翼は異常な歴史認識の上に、
異常な行動を繰り返すのですから、
救われません。

一日も早く正常化されて欲しいものです。
by レッド (2010-08-14 23:53) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
まったく仰せのとおりです。
今の政権、民主党左派とくに仙谷由人に牛耳られていて、救いようがないです。
靖国参拝にしても、野田佳彦財務相は、いわゆる「A級戦犯」は戦争犯罪人でないという見解を示しているのに、「せんごく」とか左派に押し切られて参拝できなかったようです。

代わりと言ってはなんですが、8月15日、私は靖国神社に参拝しました。
すごい人出。
参拝客は約16万6千人と、去年より1万人多かったそうです。
by 聖Judyのほうき星 (2010-08-15 20:47) 

花みずき

イオンでよく買い物していただけに、きついところはあるのですが、最近はイオンで買う気がおきません。多少不便しても別なところに買出しに出かけています。イオンとソフトバンクはコラボしていますよね。

by 花みずき (2010-08-15 22:21) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。

私の近所にはたまたまイオングループの店がないのですが、地域によってはイオンなしは厳しいところがあるでしょうね。
しかし、岡田外相の言動には目に余るものがあります。これを遺憾に思う国民は何らかの形で声を挙げなければならないと思います。

イオングループと岡田外相の政治は別だと言われるかもしれません。
しかし、岡田克也の選挙はイオングループ丸抱えという話もあります(ちょうど、日教組の選挙活動と同じように)。

イオンとソフトバンクの関係はあいにく知りません。
しかし、ソフトバンクのCM、一家の父親が犬というシーンはけしからんと思います。
by 聖Judyのほうき星 (2010-08-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

靖国神社私も靖国参拝しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。