SSブログ

Kiroroって今何してるんだろう?

突然ですが…
Kiroro、以前大好きでファンクラブにも入っていたけど、最近全然聴いていません。
彼女たちの動向も全然フォローしていませんでした。
今夜、firefoxのブックマークをクリックして、久しぶりにオフィシャルサイトを見ようとしたら…消滅していました。
もとい、アドレスが変わっていました。内容は以前と全く同じですが。
http://www.victormusicarts.jp/kiroro/

CDのは去年春にシングルを出して以来、ありません。
ライブなどは、2人が個別にいろんなイベントとかに出演しているようです。
2人とも主婦業が主になっているみたいですね。
まあ、それならそれでいいと思います。

「長い間」は名曲だと思いますが、デビューまもない頃、バラエティ番組に出まくって、変なイメージが付いてしまったのが悔やまれますね。
タグ:Kiroro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。