SSブログ

玉置浩二めちゃくちゃ

玉置浩二が大変なことになっているらしい。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100913-OHT1T00047.htm

9月12日(日)、福岡サンパレスでの安全地帯コンサート。
・冒頭からろれつが回らなかった。
・メチャクチャな歌い方で、会場からブーイング。
・玉置はスタッフを降りきってステージを降り、客のひとりと口論。
・途中で退席する客、続出。
・安全地帯のメンバーも愛想を尽かして、途中で演奏をボイコット。
・結局、主催者はチケット代7800円を払い戻しすることにした。

誰か言っていたような記憶がある。
音楽やる人は、
・自分が楽しむのはアマチュア
・他人を楽しませるのがプロ
だと。

金をもらうなら、それに見合うぶんの仕事をしなければならない。
その意味で、歌手も丸の内オフィス街のサラリーマンと同じである。

玉置浩二も北海道でアマチュア活動をしていた頃は、家族親戚友人に頼み込んだりして、ライブハウスのチケットを必死に売っていたはずである。
それが、増長した挙句、7800円×約2300人(満席にした福岡サンパレスの観客数)=約17,940,000円をドブに捨てる始末。
言葉を失う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。