SSブログ

岡崎トミ子、反日デモ参加ばかりでなく…



今度新閣僚に加わった岡崎トミ子が、過去に韓国での反日デモに参加した人物であることから、ネットは騒然としている。
しかし、岡崎トミ子の前科はこれだけではないのだ。
引用した産経記事の通り、北朝鮮籍の人間から献金を受け取っている。もちろん、これは政治資金規正法で禁止されている外国人からの献金にあたる。
そして、問題なのはメルマガでの発言。
外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い

考えようによっては、外国人からカネもらって外国人犯罪に手心加えようととられるような発言である。
こんな言動をした人間が、事も有ろうに国家公安委員長に就任するとは、民主党政権は日本の治安をどう考えているのだ!?
菅総理は岡崎トミ子を直ちに解任すべきである。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

一刻も早く政治資金規正法を改正する必要がありそうですね。今のようなザル法だから小沢も岡崎も起訴しきれないのです。


by 凍え馬 (2010-09-22 23:54) 

聖Judyのほうき星

御意。
政治資金規正法がザル法たる所以は、政治団体が異様にたくさんあるので、その結果政治献金の流れが不明瞭になっているところにあるのですね。小沢の政治資金の流れは複雑でフォローするのが難しいと聞きます。
政治資金の流れを明瞭にするため、例えば、河上和雄氏は一人の議員にはひとつの政治団体しか関われないようにすることを提案しています。
http://www1.ntv.co.jp/action/blog/critic2/2008/02/post_1.html
岡崎トミ子の件に関しては、政治資金を含め、外国人の政治への関与を厳しく監視することですね。民団の民主党への選挙協力、民主党の外国人党員・サポーターの問題もありますし。
たちあがれ日本はこの前の参院選のマニフェストで、外国人のロビー活動を取り締まる法律を制定することを提案していました。
by 聖Judyのほうき星 (2010-09-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。