SSブログ

自浄能力なき民主党



衆議院北海道5区補選での民主党の敗北。
民主党のみなさん、自分自身のことについて真摯に反省したらどうですか?
小林千代美は北教組からの個人献金で辞職に追い込まれたけど、今度の補欠選挙でも、北海道庁の自治労職員が選挙運動をしていたというではないですか(公用ファックスで選挙支援資料の送受信をしていた)。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101025/stt1010250326000-n1.htm
こういう言動を有権者はまったく見ていないと思っているのですか?

まあ私は反日政党・民主党は消えてなくなればいいと思っているので、好きなだけ沈没してください。
ただ、民主党内にもわずかながら保守派議員がいますので、その人達が道連れになるのは忍びないですが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。