SSブログ

【緊急】柳田法相、人権侵害救済法案(人権擁護法案)早期成立を言及

10月29日法務委員会での城内実衆院議員の質問に対し、柳田稔法相は人権侵害救済法案(人権擁護法案)の早期成立を目指すと言明した。
人権侵害救済法案が通ると、日本に思想警察ができるぞ。
断固阻止!

抗議先
<参議院議員 柳田稔事務所>
 ◆東京事務所:Tel:03-6550-1222 Fax:03-6551-1222
 ◆福山事務所:Tel:084-927-3520 Fax:084-927-3521
柳田法相のホームページhttp://www.yarukida.com/ からもメールが送れます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

通す前に政権を吹っ飛ばすのが手っ取り早そうです。今回の尖閣問題で国民はもはや民主党政権を信用しなくなるでしょう。
それにしても、ビデオ流出は、国民が知りたいと思っていた情報が流れたことと、諸外国に真相が流出したことで、より中国離れが加速する可能性が出てきたという点では利がありましたね。
まぁ民主党に機密情報を扱う能力は…

by 凍え馬 (2010-11-05 23:57) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
民主党政権が続く間は、人権擁護法案、外国人参政権、夫婦別姓…と生きた心地がしません。
早く衆議院解散総選挙!って気分です。

尖閣問題で、日頃マスコミに洗脳され続けている国民も、中共の正体、民主党の体たらくに気づいたのではないですか。
例のビデオ、ネットに流れたらさすがに回収不可能でしょうw
by 聖Judyのほうき星 (2010-11-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。