SSブログ

せんごくに「暴力装置」と言われる筋合はない

参議院予算委員会で「せんごく」が「自衛隊は暴力装置」と発言して、騒然となったそうである。

泥まみれになって訓練したり、ときには海外の危険地帯へ派遣されたりして、日本の平和と安全を守るため粛々と任務についている自衛隊に対し、大変失礼である。
辞任するのが妥当ではないか。
と同時に、旧社会党のDNAが残っている証左かと思う。

「せんごく」に暴力装置と言われる筋合はない。
自衛隊の方々はそう思っているかもしれない。
「せんごく」はもと全共闘の活動家じゃないか?
それに、最近も官僚に対して「将来に傷をつける」と言葉の暴力をふるったではないか?
もとブント活動家で火炎瓶投げて警官殺した者を法務大臣に就けたのはどこの党だ?
革マル派が浸透しているJR総連・JR東労組から参議院比例代表候補を擁立して議員にしたのは、どこの党だ?

「せんごく」は、自分自身や自分の身の回りを見てから、ものを言え。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

当たり前のことですが、自民党政権の時よりもひどい、いや「ひどい」では足りないくらいのありえない失言の嵐ですね。
さあマスコミ、どう報じる?自民党政権のときと同じように倒閣まで追い込むか?それとも…
by 凍え馬 (2010-11-20 21:38) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
これでマスコミが事実報道だけに留まり、大臣罷免の声をあげないんでしたら、民主党は3日やったらやめられないですね。
by 聖Judyのほうき星 (2010-11-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。