SSブログ

大震災復興のさなかでも中国に媚びる民主党政権

危機管理の論客、佐々淳行氏のサイトを見た。
http://www.sassaoffice.com/
このサイトの危機管理小論(2011年3月16日)で、この大地震に関して緊急提言を行っている。
その中に、目を疑うような事実を記す一文があった(太字は私)。
8.外務大臣の任務 新外務大臣は、知名度・面識率ゼロに近い。
テレビ記者会見に出て、米英中など56カ国に間断なく謝辞を述べよ。
京都の中国使節団の会議後の観光など、相手が遠慮しているのに行うとは非常識である。

大震災救済・復興のためみんなが一生懸命働いているさなかでさえも、中国サマに媚びているんですか?

中国から救援隊が来ていただいたことには、感謝すべきである。
しかし、このように中国からの来客を(本人たちが遠慮しているにもかかわらず)物見遊山に連れ回すのは、中国の救援活動に対する返礼とは言えない。
民主党は、日本が未曾有の危機のさなかにある時でも、媚中路線を貫いているのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。