SSブログ

もううんざりだ!この政府

菅首相、21日に福島入り=立ち入り禁止措置を説明
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042000638

パフォーマンスだけの視察に行く暇あったら、震災復興にあたっている官僚とちゃんとコミュニケーションをとってくださいよ。

聞けば、官僚が総理に報告に行っても、イラ管に訳もわからず怒鳴り散らされる。
だから、官僚は総理に会いたがらない。
総理に情報が上がってこない。

それに、震災対策の会議や委員会が乱立して、指揮系統がめちゃくちゃになっている。

もういやだ、こんな政府!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

凍え馬

同感です。我慢にも限度というものがあります。
どう考えてもカンはトップの資質ではないですね。

青山繁晴氏が「菅政権では一ヶ月で一年分の国益が損なわれる」と発言したそうですが、この半年で100年分は失われたのではないでしょうかね。
by 凍え馬 (2011-04-20 23:21) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
民主党政権が1日続けば日本は1日早く破滅に近づくと言った方がいましたが、現実にそうなっているではありませんか。
阪神淡路大震災では発生から40日で復興のための法律を16本通したのに、今回はまだ1本も通していない。
これだけでも、菅政権が如何に無能かが分かります。
by 聖Judyのほうき星 (2011-04-21 23:32) 

凍え馬

まぁ、たとえ菅が有能であっても、日本のためにはならないでしょうね。
その能力は反日活動のために使われるでしょうから…
by 凍え馬 (2011-04-21 23:40) 

聖Judyのほうき星

能力や行動力があればあったで、民主党のことだから、例えば自分の選挙区に震災救援用のガソリンを重点的に回すような、小賢しいことをするんでしょうね。
by 聖Judyのほうき星 (2011-04-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。