SSブログ

統一地方選の結果を見て

保守のホープ小坂英二さん(日本創新党)、そして、「頑張れ日本!全国行動委員会」の松浦芳子さん(日本創新党)がそれぞれ荒川区議選、杉並区議選で当選を果たしました。
そして、一足早く、徳島県議選でたちあがれ日本の岡佑樹さんが当選しました。
実に喜ばしいこと。
地方政治で保守の道を邁進されることを、心より願います。

その一方で、なんですか、世田谷区長選!?
国政で左翼に政権を握らせて、懲りたのではないですか?
市民運動家上がりの政治家が首相になったら、大震災で何もできず右往左往して、原発事故ひどくして、国民はウンザリしているのではないですか?
今度世田谷区長になる男、中学校の時学生運動やって、それを内申書に書かれて高校入試不合格になったら、逆恨みして裁判起こしたという前歴があるんですよ。
そういう人間に区政を任せるなんて…何を考えているんですか?
(もっとも、自民党内で誰を推薦するかで割れてしまい、その漁夫の利で当選したようですけど)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。