SSブログ

友愛の伝道師!?



相変わらずやっていることが理解できない、この売国鳩。
外国記者が彼の言動を"space issue"と呼んでいたそうで、分かる気がする。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

鳩山が総理の時に、鳩山に外交・国防・経済などをレクチャーするために、外部の専門家を雇っていたのですが、
1.そんなレクチャーをわざわざ受けなければならぬほどの無知、
2.民主党内にはレクチャーできるような専門家がいない、
という事で驚きました。
その雇われ専門家によると、講義をしているときには理解してくれるが、講義終了後、誰かと話をするとすぐに上書きされてしまって講義の内容を完全に忘れてしまう、ということです。ですから、全く同じ内容の講義を幾度も繰り返さなければならなかった、鳩山へのレクチャーは疲れるからしたくない、と(日経記事より)。
重度の記憶障害?入院させて精密検査を受けて欲しい。
by NO NAME (2011-05-08 15:22) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
鳩山って、度し難い馬鹿ですね。
>講義終了後、誰かと話をするとすぐに上書きされてしまって講義の内容
>を完全に忘れてしまう、ということです。
そういえば鳩山、10人と続けて会話すると、一人目と10人目とでは話す内容がまるっきり変わっていると聞きました。
by 聖Judyのほうき星 (2011-05-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。