SSブログ

三原じゅん子さんも人権侵害救済法案に反対

政府・民主党が人権侵害救済法案を次期臨時国会に提出、ということで、与野党問わずいろんな人に反対意見のメールを送っている。

三原じゅん子参院議員(自民)にも、ホームページのメールフォームから反対意見を送った。
で、その後彼女のブログhttp://ameblo.jp/juncomihara/を見たら、ちょうど今日(5月15日)「人権侵害救済法案」とう題名の記事を載せていて、反対意見を記していた。
おお、心強い。

三原じゅん子さん、参院選挙の時はタレント候補ということでいろいろ言われたが、この方なかなかの「保守」で、去年の8月15日には、靖国神社に参拝しているのである。
私の中では評価が高い。

人権侵害救済法案の話で思い出したついでに…
片山善博総務相はもと鳥取県知事であるが、この人が知事の時に、鳥取県で人権擁護条例が制定されたのだ。
しかし、今回と同様強い反対意見が多く寄せられ、結局この条例は頓挫してしまった。
片山大臣、この時の失敗を忘れてはいないだろうな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

民主党には物忘れが多いですからねぇ…

by 凍え馬 (2011-05-15 18:10) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
健忘症は「せんごく」に限りませんね。
by 聖Judyのほうき星 (2011-05-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。