SSブログ

日韓図書協定という売国


1965年の日韓基本条約で戦後補償を今後要求しないとしたことに、明らかに抵触にする。
これが悪しき前例となって、これから韓国・中国があれもこれも謝れ、賠償しろと言ったら、日本はハイハイ私が悪うございますと言って、要求を鵜呑みし続けるつもりか?

日韓図書協定は、誤った自虐史観に基づく管談話が原点である。
報道や教育で、日本は朝鮮統治中、一方的に朝鮮を搾取したという印象が広まっている。
しかし日本は、ハングルを再発掘して教育することにより、朝鮮人の識字率向上に務めた。
鉄道、道路、水道などインフラを整備して、韓国の近代化の基礎を築いた。
戦前の日本には朝鮮出身の国会議員もいた。

そうそう思いだした。
民主党は国会図書館に恒久平和調査局をつくることを政策の一つに掲げているぞ。
そこで何をするかというと、従軍慰安婦、朝鮮人強制連行、南京大虐殺など、ありもしない日本の戦前の犯罪を調べて国会に反映させることである。

売国民主党、許すまじ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

売国のための法律(条約承認)はさっさと通そうとするくせに、復興のための法律は一本も通していない民主党。

にしても、福島第一の件は混迷を極めていますね。信用できるのは現場だけなのでしょうかね…
by 凍え馬 (2011-05-28 21:38) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。

週刊新潮にも書いてありましたが、震災復興は二の次で、
・日韓図書協定
・日独友好150周年決議(第2次大戦の記述「両国は…多大な迷惑をかけるに至り」という文言が問題)
・コンピュータ監視法案
・人権侵害救済法案
といった売国法案等を通したり、通そうとしたりで、民主党は売国政党の本性を表しています。

福島原発の件も、官邸と東電・福島原発と連携がまるでとれていない。
自民・公明が来週に内閣不信任案を提出するというニュースがあり、早く「かん」の息の根を止めてくれという気分。
by 聖Judyのほうき星 (2011-05-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。