SSブログ

チャンネル桜より「人権侵害救済法案」

私が参加している保守系SNS、今日はアクセス出来ない。
複数のIPアドレスから大量のアクセスがあった、つまり、DOS攻撃を受けたらしい。

ところで、「チャンネル桜」で村田春樹さんが人権侵害救済法案の危険性について解説している。

この動画の中で言っているが、村田氏、東京法務局から呼び出しを受けたそうである。
なぜかというと、村田氏のある集まりでの発言が、在日コリアンから人権侵害だと訴えられたからとのこと。
で、村田氏がどういう発言をしたかというと、戦前朝鮮人は(強制されてでなく)自発的に日本に来たということなどである。
朝鮮人が自発的に来日したというのは私も聞いており、強制的に連れてこられたと言えるのは戦時徴用で来日した249名だけである。しかも、戦時徴用は朝鮮だけでなく本土、台湾でも平等に行われていたことである。
それが気に食わないというのなら、具体的な史実やデータを示して村田氏に反論すればよい。
それを「人権侵害」だと言って法務局に訴えるのは卑怯だ。

現在でさえこういう有様だから、人権侵害救済法案が成立したら、左翼的活動家たちが人権委員会・人権救済機関に入り込んで、人権救済という名目で言葉狩り、言論弾圧を行うのは眼に見えている。

人権侵害救済法案、断固反対する。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。