SSブログ

東北の秘湯も反民主党キャンペーン

青森県の温泉宿「元湯 猿倉温泉」というのがある。
http://www.geocities.jp/sarukura1950/

ここがなんと「クタバレ民主党キャンペーン」というのをやっているそうである。
菅首相が辞任するまでの割引セールとのこと。
その他
・外国人参政権反対署名も行っている。
・「かん」が左翼市民団体に献金していた件について、館内にチラシを貼っている。
http://blog.goo.ne.jp/sarukura1950(7月22日の日記)
と、やる気満々。

東北の秘湯に来てまで、永田町の糞溜のような民主党政治のことを思い出すのは無粋だという考えもあるが、私はこの宿主にエールを送りたい。
ご興味とご関心のある方はどうぞ。
青森駅・新青森駅からバスで90分くらいだそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

>東北の秘湯に来てまで、永田町の糞溜のような民主党政治のことを思い出すのは無粋だという考えもあるが、私はこの宿主にエールを送りたい。

確かに、温泉にはのんびりと入りたいものですねぇ…
でも今の政治が続けば、それどころではなくなるかもしれないという有様。
一体いつになれば日本人のための日本になるのでしょうか…
by 凍え馬 (2011-07-31 23:17) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
山奥の温泉地にも、中国資本が水源地を買い漁りに来るご時世ですからねえ…
by 聖Judyのほうき星 (2011-08-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。