SSブログ

おいおい、今度は「赤い旅団」かよ~



菅総理の唐突な「脱原発」路線。
これには、あるイタリア人弁護士の存在が影響しているというのが、この記事の話である。

その弁護士は、ピオ・デミリア氏。
長年反原発を訴えており、菅総理とは20年来の家族ぐるみのつき合いだという。

で、その弁護士が…これがまた民主党らしいというか…真っ赤っかな人物なのである。
かつて日本在住外国人に課せられていた指紋押捺を拒否し、何度も日本再入国の許可を取り消されているのである。
そして、さらには、イタリアの極左テロ組織「赤い旅団」の弁護を務めたことがあるという話もあるのだ(本人は否定しているそうだが)。

はあ~、今度は「赤い旅団」ですか。
民主党が関係を持っている左翼組織、数え上げたら両手でも足りないですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

菅はどこまでも「アカ」が好きなんですなぁ…
政治思想は「真っ赤」だし、脇は「真っ赤」な人物で固めるし、「真っ赤」な国の尖閣侵略は容認するし、「真っ赤」な嘘をついて延命するし、「真っ赤」な政治団体に6千万も献金してるし…
もしかして一番好きなことは国民を苦しめて日本を「真っ赤」な血で染めることだったりして…

なんてこれが冗談ですまないのがいまの「真っ赤」な内閣なんですよね…
by 凍え馬 (2011-07-31 23:26) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
真っ赤な総理を真っ赤なマスコミが援護する。
足元を見れば、自治基本条例で真っ赤な自治労・プロ市民が市町村を乗っ取ろうとしている。
真っ赤な世の中。
我々はお先真っ暗…
by 聖Judyのほうき星 (2011-08-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。