SSブログ

ゆるキャラならぬ「反日キャラ」



どこぞのパクリ国家が、日本のゆるキャラまでパクって反日工作員に仕立てあげてるんかと思ったわ。

記事によると、ゆるキャラのツイッターを実際に書いているのは長万部出身の一般男性。
自ら町に申し出て、無償でツイッターを書いているとのこと。
そして、過去にも過激つぶやきが物議を醸していたことがあったとか。
これを知ると、「本当に反日情報工作員だったりして!?」と思いたくなる。

私を含め日本を愛する人達は、反日勢力が喧伝する「自虐史観」に常に悩まされ、神経を尖らせている。
古くは終戦直後のGHQのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(War Guilt Information Program)に始まり、日教組の偏向教育、マスコミの偏向報道などにより自虐史観が絶えず日本人に吹きこまれてきた。
その結果、日の丸に敬意を表さず、君が代を歌おうとしない日本人が増えてしまったのは、周知のとおり(その一人が総理大臣だから、深刻な問題だ)。
この反日勢力、地方のほんわかマスコットまで「便衣兵」として紛れ込んでいたとは…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。