SSブログ

革マルとマルチと山岡賢次

辻元清美の民主党入りについて、福島瑞穂・社民党党首がオカンムリだそうな。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110908/stt11090819190006-n1.htm
みずほ曰く
「権力に切り込むのが一番いいところだったのに、理念より権力に近寄る方を選択した」
「平和や基地問題で頑張っている人たちを裏切ることになる」
まあ、気が済むまで内ゲバやってください。

さて、野田新内閣、支持率65%だそうである。
ん?私?新内閣、支持していません。
35%の一人です。
野田総理は民主党の保守とされていたけど、新閣僚の面々を見渡せば、真っ赤っかな左翼ばかりで固められてるじゃあーりませんか。
法務大臣は党内きっての左派で、少年犯罪の犠牲者の遺族に対し「加害者にも事情がある」と言ったそうだ。
厚生労働大臣はジェンダーフリー論者で、夫婦別姓にやる気満々。
防衛大臣は、自分は安全保障には素人だけど、それこそシビリアン・コントロールだとのたもうた阿呆。
民主党内は旧社会党出身の左派・リベラルが牛耳っていて保守が力を失ったのか、あるいは、野田総理自身が左翼に転向してしまったのか…

今日発売の週刊文春・週刊新潮(9月15日号)を読むと、こうした新閣僚のことをいろいろ書いている。
中で一番目につくのが、両誌とも書いてあるが、山岡賢次国家公安委員長のことである。

第一に、山岡はJR総連・JR東労組とズブズブの関係にある。
山岡は両労組からカネもらったり、パーティー券買ってもらったりしている。
そして、その見返りか、2005年、警察が業務上横領容疑でJR総連・JR東労組の本部を家宅捜査したとき、山岡は警察幹部を呼び出して捜査に圧力をかけたそうである(その話、半年前に文春に書いてあったのを思い出した)。

JR総連・JR東労組といえば、極左過激派・革マル派。
革マル派が両労組に浸透しているのである。
これについては、売国鳩内閣のときも、革マル派は共産主義革命を目指す極左暴力集団であり、JR総連・JR東労組に浸透していると認識している、という政府答弁書を閣議決定している。
で、国家公安委員長がこんなところと付き合っていていいの?
公安機密、みんな革マル派に筒抜けになっていいの?

第二に、山岡は消費者・食品安全担当大臣も兼務している。
その山岡が、マルチ商法業者の連中ともズブズブの関係で、カネを貰ったりしている。
そして、マルチ関連企業のパーティーに出席して、マルチを礼賛する発言をしていたのである。
あのー、マルチ商法って昔から問題を指摘されていて、被害にあった消費者も多いではないか。
消費者を守る立場の消費者担当大臣が、逆に消費者を食い物にするマルチ業者と繋がっているって、そんなのありですか?

その他2誌には、選挙買収疑惑、裏金要求疑惑のことも書いてある。

よくもまあ、叩いても叩いても埃が止まらない人物を閣僚に選んだものである。
山岡は即刻更迭だ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

凍え馬

閣僚の過半数が外国人参政権推進派で、もはや軽はずみな失言をもらす大臣がちらほら、山岡にいたっては泥棒に鍵を預けるようなもの(マルチから金をもらう消費者担当大臣、過激派左翼にズブズブの国家公安委員長)です。
これでよく野田は今まで「保守」を掲げてきたと思います。というか、保守の仮面を被っただけの売国奴なのかも…
by 凍え馬 (2011-09-08 23:29) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
ほんと、今回の組閣にはガッカリしましたね。
いや、がっかりしている場合でない。
売国法案が通ってしまうかも…

ところで、前田国交相について、こんな動画が流れていますね(ご存知かもしれませんが)。
http://www.youtube.com/watch?v=CQyK46WULnE
by 聖Judyのほうき星 (2011-09-09 12:35) 

凍え馬

前田国交相が詐欺に加担していたという告発動画ですね。
一通り見たのですが、本当ならすごいスキャンダルですね。ただこれは拡散するだけでなく、しっかりとした裏づけを固めた上で、検察に告訴するべきですね。
by 凍え馬 (2011-09-10 23:40) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
告発ビデオについては、私も同意見です。
信憑性等チェックが必要でしょうね。
しばらく様子見です。
by 聖Judyのほうき星 (2011-09-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。