SSブログ

殿方充という国賊芸人

殿方充という芸人が、こともあろうに、天皇陛下の下劣なモノマネをしているという話を聞いた。
私も見てみたが、直視に耐えないひどい内容であった。

ここに載せるのはあまりにもばっちいが…


抗議をしたくて、奴の連絡先(所属事務所など)を調べようとしたが、ネットでいくら探しても見つからない。
もっとも、連絡先がわかっていれば、「頑張れ日本」や「チャンネル桜」などの方々がすでに猛抗議しているであろうが。
奴がどこかでライブをするときに、大勢でライブハウスに押しかけてシュプレヒコールを浴びせるのも手かも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

こんなことやって日本でウケるとでも思ったのだろうか、それとも、そもそもこれは日本人向けではなく…だろうか?
いずれにせよ、できることなら日本国籍剥奪&国外追放処分に処すべき人間です。

「許されると思ったら大間違いだからな殿方!!」

そういえば、スケートの浅田選手の下品なモノマネで炎上した増谷キートンなんぞというのもいましたね。笑いが取れたら何でもいいという風潮が芸人の中ではびこっているのでしょうか…
by 凍え馬 (2011-09-24 23:34) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
殿方充は日本の恥。
民主党の売国議員と一緒にピースボートで島流しです。
増谷キートンもさっきYouTubeで見ました。
日の丸背負って頑張っているスケート選手をバカにした芸をして、韓国人の笑いをとっている。
文字通りの売国奴ではありませんか。
by 聖Judyのほうき星 (2011-09-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。