SSブログ

靖国には参拝しないが外国軍人の霊前には参拝する野田総理

「そよ風」のブログで初めて知った、実にけしからんニュース。
ちなみにこれは、朝鮮日報の記事である。

顕忠院を訪れた野田首相
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/20/2011102000610.html

野田総理は19日、韓国を訪れていた時、ソウルの顕忠院を参拝したそうである。
顕忠院とは韓国の軍人を慰霊する所であり、日本の靖国神社に相当する。

靖国神社には参拝しないで、外国の軍人の霊前には参拝するとは、何事だ!!!

野党時代「戦犯」は犯罪人でないという質問主意書を書きながら、総理になるやいなや靖国神社に参拝しないと明言して日本の保守派を裏切った。
それどころか、TPPはどんどん進める。人権侵害救済法案は重要案件だと関係閣僚に指示する。革マルとズブズブの議員を国家公安委員長にする。
野田佳彦は売国奴だ!!!
国賊度は売国鳩、「かん」と同程度ではないか?
いや、それ以上か?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

要するに、野田は保守の仮面を被った売国奴って事ですね。ここまで行けば、もはや「よさそうな人」ではすまなくなりますね。やっていることは友愛売国鳩、馬鹿極左空き缶と何も変わりませんよ。
by 凍え馬 (2011-10-25 21:59) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
野田氏が「戦犯」は犯罪人でないという質問主意書を出した時、安倍晋三さんはいたく感動したそうですが、総理に就任してから、保守派を裏切りましたね。
どじょう総理は猛毒を持つ海蛇、ルーピー、「かん」と同じ売国奴。
もうやっぱり、民主党はダメですね。
by 聖Judyのほうき星 (2011-10-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。