SSブログ

だから外国人献金はダメなのだ


あー、しつこい、従軍慰安婦はなかったって。
実体は、民間の置屋から高給で雇われた娼婦だって。
ネッシー、ツチノコ、従軍慰安婦。
ネッシー、ツチノコ、南京大虐殺。
そんなもの、ないない。

で、周知の通り、前原は韓国人の焼肉屋から献金もらって、外務大臣を辞任した。
それでいま、このとおり、ありもしない事をあったと言って日本の名誉を傷つけ、勧告に利する発言をしているのである。
韓国人からの献金と今回の「従軍慰安婦」の新基金への言及、全然関係ないって言い切れますか?
外国人からカネを貰って国益を害する言動をする政治家、それを人は「売国奴」と呼ぶ。

前原が外国人献金で辞任した時、左巻きのマスコミは、外国人献金を解禁したらどうだという論調を広げた。
中には、地震の義援金は外国からもらって、政治献金を外国人からもらうのを禁止するのはおかしいという人もいて、仰天した。
政治家が献金を貰えば、多かれ少なかれ献金者の意向に沿った言動をすることは、十分想定されることである。
だから、外国人献金はダメなのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。