SSブログ

今頃菅直人をヨイショする馬鹿TV


「産経抄」に記してあることによれば、12月23日に放映された「1000年後に残したい…報道映像2011」(日本テレビ系)の中の震災福島原発事故の再現ドラマでは、東電社長、学者たちがオロオロする一方、閣僚達は毅然としており、とくに大和田伸也演ずる菅直人首相(当時)は眼を見張るほどのリーダーシップを発揮していたそうである。

へっ?
「かん」は東電本社に駆け込んで、社員相手に3時間も怒鳴り続けていたんじゃなかったっけ?
政府は10も20も委員会の類を設立して小田原評定を続け、玄葉の復興作業は一向に進まなかった。
つまり、閣僚達もオロオロする一方ではなかったか?

震災が起こった時、菅直人は外国人献金のことを国会で追及されている最中であった。
震災対応ではオロオロして、近くの秘書官・官僚にいつも怒鳴りちらしていた。
その後、首相辞任の声が強まる中、ペテンを働いて総理の座にしがみついた。
また、極左市民団体「市民の党」へ献金していたことも発覚した。
そうした醜態を晒し続けた菅直人を「リーダーシップは眼を見張るほどだった」とヨイショするテレビ局は、はっきり言って馬鹿だ。
馬鹿でなかったら、民主党シンパの左翼メディアだ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

本当に、韓直人を美化しすぎですね。アレは首相の座にしがみつくことしか頭になかった売国奴ですからね。それは現首相も同じですが…
本当に、民主党政権が続く限り、売国奴が総理であることが続きそうですね。
by 凍え馬 (2011-12-27 21:31) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
逆に、どれだけひどく美化してるか、このドラマを見たくなりました(YouTubeやニコ動にアップされているかな?)。
まったく、震災を利用して首相の座にしがみついたような卑怯者ではないですか。
その他、お詫び談話、尖閣事件船長釈放…と、この売国奴のやった事、ずっと覚えてますよ。
by 聖Judyのほうき星 (2011-12-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。