SSブログ

光市事件、殺人鬼はなぜ「大月」姓か?

光市母子殺害事件。
被告の死刑確定を受けて、各マスコミが加害者の実名を報道し始めたが、「福田孝行」でなくて「大月孝行」となっていたことにおやっと思った。
同様の思いをした方も多いだろう。

ネット情報によると、この凶悪犯、「大月純子」という者と養子縁組して改姓したそうである。
で、大月純子がどういう人物かというと…
ある方の個人ブログによると、
・日本基督教団の牧師
・「わたしたちの性と生を語る会・広島」代表
・「ジェンダー広島」運営スタッフ
・「男女共同参画を考える会ひろしま」共同代表
ということで、これが本当なら、随分とまた「香ばしい」方だね。

この人のこと、しばらく観察してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。