SSブログ

日本ウイグル国会議員連盟/地方議員連盟設立

4月23日、日本ウイグル国会議員連盟そして日本ウイグル地方議員連盟が設立された。
これらの議連は、支那による人権弾圧・民族浄化に苦しむウイグルの現状を明らかにし、ウイグルの人権を守る活動を支援することを目的としている。

日本政界は支那の走狗ばかりかと情けなくなるが、そうした中でこういう動きが出てきたことは実に喜ばしい。
日本はアジアの友邦として、支那の弾圧に苦しむウイグル・チベット・南モンゴルに対し支援の手を差し伸べ、これらの国々の解放のため力とならねばならぬ。

…と大上段に構えてエラソーに書いて甚だ僭越であるが、日本の一国民たる私に何ができるだろうか?
(以前、支那のウイグル弾圧抗議デモに参加したことがあるが)
5月には東京で世界ウイグル会議の代表大会が開かれる。
さっそく支那が介入していると聞くが、これに屈して日本が大会関係者にビザ発給をしないということがあってはならない。
ちゃんとビザを出してくださいって、メル凸するか。

日本ウイグル協会公式ブログ
http://japanuyghur.blog52.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。