SSブログ

日教組のガイコツが文部科学大臣!?

野田総理が来週に内閣改造を行うと言われている。
問責2閣僚が居座っている限り、野党が審議拒否して、消費税増税法案をはじめ数々の棚上げになっている法案が審議できないからである。
というわけで、2閣僚の更迭を含めた中規模の内閣改造が行われると見込まれている。

ところが、2閣僚更迭は参議院のドンこと輿石東がいい顔をしない。
それで、輿石を懐柔するため、彼を新内閣に閣僚入りさせると言われている。
どのポストを用意するか?ということで、官邸筋から言われているのは、なんと、文部科学大臣。

何!?
こともあろうに、日教組のガイコツが文部科学大臣だと!?

いまさら言うまでもないが、日教組は、自虐史観、過激な性教育・ジェンダーフリー教育といった偏向教育、職務そっちのけの政治活動などで、日本の教育現場を滅茶苦茶にした元凶である。
ゆとり教育という売国政策で国民の学力を落とした寺脇研とならんで日教組は、まさに日本の「教育の癌」である。
その日教組出身議員の代表格である奴を、教育行政のトップに据えるというのか?
このニュースは観測記事であるが、輿石を文部科学大臣にすることは、教育者のひとり(大学教員)そして小学生の子供をもつ親として、私は断固許さない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120601/plt1206011127002-n1.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

それにしても、民主党政権になってからというもの、「不適材不適所」な人事が強行されていますよね。全く、ふざけるなって言いたくなります。
by 凍え馬 (2012-06-02 22:32) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
野田総理の「適材適所」とは、民主党内政治力学における最適化という意味なんですね。
そして、民主党の場合、それがものの見事に国家国民の利益とは真逆の方向に結果が行ってしまう…
「国民の生活は二の次、民主党」早く消えてなくなりますように。
by 聖Judyのほうき星 (2012-06-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。