SSブログ

反原発デモ参加で1万円プレゼント

ブログ情報だが、福井県大飯原発再稼働に反対するデモに参加したら、1万円もらえたという話がある。
http://www.tanteifile1.com/diary/2012/06/23_02/

ふ~ん、デモに参加したらお金がもらえるんですか。
いいですね。
デモに行って、お金をもらう。
それこそ「プロ市民=professional市民(職業市民)」じゃないですか。

私は時々、人権救済法案反対のデモとかイベントとかに参加するけど、1円ももらえませんよ。
去年12月、「なでしこアクション」という捏造「従軍慰安婦」喧伝に抗議するデモに参加して、その後星陵会館の集会に行ったら、会場使用料は主催者が自腹で払うという話だったので、いくらかカンパしましたよ。

どこぞの宗教団体みたいに全財産つぎ込むというわけではないけど、保守系の活動は少しばかりお金を費やしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。