SSブログ

松原仁国家公安委員長、靖国神社参拝へ

松原仁国家公安委員長が8月15日に靖国神社を参拝する意向を固めたそうである。
民主党閣僚が靖国参拝するのは初めてである。



毎年8月15日、靖国神社内のパール判事顕彰碑に松原仁氏は献花されている。
だから、この事は私も予想していたことであるし、当然のことだと思う。
私は歓迎する。
誠意を込めて参拝されれば、英霊も喜ばれるだろう。

動画のニュースでアナウンサーが「日韓関係に影響をおよぼすのは必至」とコメントしているのはけしからん事だと思う。
自国の戦没者の奉慰顕彰に他国が何を言おうが、無視すればいいのである。
とやかく干渉する外国人は礼儀知らず、金美齢さんの言葉を借りれば"Not your business!"である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。