SSブログ

売国法務官僚は日本から出ていけ!


人権救済法案を強く推しているのは民主党の一部の議員に、部落解放同盟、日弁連、日教組、自治労などの左翼団体であるが、法務省も自分たちの「悲願」として同法案を推進している。
それは、人権委員会、人権救済機関が自分たちの絶好の天下り先であるからだ。
とくに人権擁護局は天下りの恩恵に預かれないところなので、人権委員会・人権救済機関は奴等にとってはオイシイ役所になるのである。

現状では人権侵害事案の99%は現行法で解決しており、新たな人権救済機関の設置はまったく必要ない。
新しく役所をつくる分、税金の無駄使いであり、行政改革に逆行する。
それに、周知の通り、法案にある人権侵害の定義が曖昧であること、人権委員会が三条委員会として強大な権限を持つことから、恣意的な運用により、言論統制の道具に使われるおそれのある、極めて危険な法案である。

それなのに、人権委員会・人権救済機関の設置に「悲願」として懸命になる法務官僚。
憎くて憎くてたまらない。
オノレの天下りのために「思想警察」をつくろうとする売国官僚は、日本から出ていけ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。