SSブログ

革マル派家宅捜索に2年8ヶ月の空白が…

革マル派の都内の活動拠点に先週、警視庁公安部の家宅捜索が入ったそうである。
過激派のガサ入れなんて日常茶飯事かと思いきや、なんと2年8ヶ月ぶりだったのである。
ということは、民主党政権の間ほとんど、革マル派の家宅捜索が行われなかったということである。

これについて、佐々淳行氏はこうコメントしている。
「民主党政権時代の、警察を所管する国家公安委員長、公安調査庁を所管する法相、自衛隊を指揮する防衛相を振り返ればいい。全員ではないが『治安』や『司法』『防衛』を担当する資格のない人物が閣僚になっている。主要閣僚の中には、国会で革マル派との関係を追及された人物までいる。2年8カ月も革マル派の家宅捜索をしないなど、『国家への破壊活動』といわれても仕方ない」

いましたね~、火炎瓶婆に売国トミ子。
その他、JR総連・JR東労組のお友達も。
国家機密にアクセスできるポジションに、極左過激派と通通の連中を置いていたとは、民主党政権やはり異様だった。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130311/plt1303111541002-n1.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。