SSブログ

西村眞悟先生の選挙戦は如何に…

今日の(というか、昨日の)サプライジングなニュース。
保守の代表的な政治家である西村眞悟先生が、次世代の党公認候補として衆院選に大阪16区から出馬するとのこと。
ツイッターを見たら、西村先生が平沼赳夫先生とガッチリ握手を交わしている写真が載っていた。

西村先生が次世代の党の有志と一緒に政治活動されることは、素晴らしいことだと思う。
しかし、今度の選挙、大阪16区は公明党の北側元国交相が出馬する。
「学会」の強固な組織票と戦わねばならぬのか…
想像するだけで目眩のしそうな、厳しい選挙戦である。

しかし、昨今のネットの力はバカに出来ない。
先の参院選では、宮城県で和田政宗さんが岡崎トミ子を破って当選した
(和田さんはみんなの党所属だったが、これからどうするのだろう?)。
都知事選では、田母神閣下が60万もの票を獲得した。
今度も、ネットの力で西村先生を国政の舞台に送ることができないものかと思う。

だから、大阪16区のネットユーザーの皆さん。
もし、誰に入れようか決めかねているのなら、西村眞悟先生への一票をご検討ください。
皆さんの力で、西村先生を当選させてくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

英会話不要論流行語大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。