SSブログ

AV監督の正論

ISILによる日本人拘束事件。
拘束された二人の日本人は帰らぬ人になったそうで、誠に悲しいことである。

ところで、この事件に関して、村西とおるさんが適格なツイートをしているのである↓
https://twitter.com/Muranishi_Toru/status/561804776027852800
村西さんといえば「ナイスですね~」の名言(?)で知られるAV監督であるが、ISILの事件にかこつけて官邸前で「安倍やめろ」と叫ぶ左翼の連中に比べたら、遥かにまともであると思う。

日本人殺害に対して安倍総理は「非道、卑劣極まりないテロ行為に強い怒りを覚える。決して許さない」と述べており、全く同感であるが、そういう考えが通用しないのがテロリストである。
世界に出たら、まともな正義感・価値観が通じない輩がいることを、心しなければならない。
そして、グローバライゼーションが叫ばれる現代においては、危機管理がこれまで以上に重要になってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。