SSブログ

稲田朋美さんの日本酒疑惑

週刊文春に、稲田朋美・自民党政調会長が有権者に日本酒を配っていたという疑惑があるという記事が載っているそうである。
国思う大和撫子の稲田先生、彼女を支持する私としては、心中穏やかでない。
彼女の潔白を信じたいところである。

本当のところはどうなのかは、私は知るすべがない。
それに、文春記事も読んでいないので、私はあれこれ論評する資格がないだろう。

ただ、今日(4月4日)の産経新聞の「花田紀凱(かずよし)の週刊誌ウォッチング」によると、稲田さんが日本酒を配ったと言っているのは実は、数年前に町内会の新年会に「ともみの酒」四合瓶を一瓶手土産に持っていったことだそうである。

これが本当だとすれば、文春記事は一種の衆愚だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。