SSブログ

アパグループ「朝日に広告を出稿しない」

「従軍慰安婦」の件、吉田調書の件、週刊文春・週刊新潮の広告の件、池上彰氏の連載記事の件、任天堂社長インタビュー捏造の件、そして、(週刊文春最新号に載っている)デアゴスティーニ社の極秘資料を盗んだ件…と、朝日新聞は職業倫理ゼロというしかない。

さて、ZAKZAKを見ると、テキサス親父(トニー・マラーノ)と元谷外志雄・アパグループ会長の緊急会談が載っている。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140919/dms1409191140009-n1.htm
 マラーノ氏「朝日が慰安婦問題の大誤報を認めながら、謝罪も木村伊量(ただかず)社長の記者会見も開かなかったとき、元谷代表は『朝日がきちんと謝罪しない限り、朝日に広告を出稿しない』と夕刊フジで宣言した。あれには驚いた。日本を真に愛する素晴らしい行動だ」
 元谷氏「企業経営者の中には、私と同様、朝日に怒りを感じた人は多かったはずだ。ただ、ビジネス上、真正面から朝日と対峙することに二の足を踏んでいた。私の経営哲学は売上利益の最大化よりも、『いい会社にしたい』『この国をよくしたい』というもの。リスクを取って決断した」

偉い!元谷会長。
こうなったら、朝日新聞ボイコットを国民運動にしようではないか。
事実をねじ曲げてまでして国に矢を射る者は、日本から叩き出そう。

朝日新聞の購読やめますか?人間やめますか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。