SSブログ

法廷イラスト

フジテレビ/産経新聞に出ていた酒井法子の法廷イラストがあまりに似ていないということが、ネットで話題になっているらしい。
これは僕も覚えていて、さすがにこれはあんまりだと思った。
そこで、ネットを調べたら、各テレビ局の酒井法子法廷イラストを載せているブログがあったので、URLを記す
blog.livedoor.jp/htmk73/archives/529306.html
(ただし、上記URLに載っているフジテレビのイラストは、似てないと言われているものとは別である)。
これを見ると、…
・TBSがいちばんうまい。
・テレビ東京のもあんまりだと思う(モアイ像か?)。

で、日テレを見ると…これってもしかして、くどう昭先生!?
夜のNEWS ZEROではいまいちなCGアニメーション使っているのに、ちゃんとくどう昭を法廷に入れているじゃないか。
もー、日テレの裁判ニュースはCG禁止。くどう昭に統一すべきである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

教育は観察今泉有美子画伯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。