SSブログ

朝貢訪中団

12月17日の産経新聞。
第2面~第3面の2面に渡って、小沢朝貢訪中団の記念集合写真が超横長で載っていた。
これこそ写真の威力というか、あまりの異様さにゾッとする。
これは保存しておこう。

それで、この大名旅行の参加者名簿を調べたら、えっ、あの人もこの人も!?といろんな面々がいるわいるわ。
その一人に、姫井由美子がいる(本人の公式サイトにも参加した旨書いてある)。
彼女は胡錦濤にも「ぶって、ぶって」とおねだりしたのだろうか?
中国相手にそんなお願いしたら、戦車がやってきそう。

週刊文春、週刊新潮は、当然ながら、天皇陛下ごり押し会見の批判記事。
田久保忠衛氏は週刊新潮に
陛下への思いやりのない政府が国民の支持を受けるのであれば、私は国民をやめますよ。こんな国にはいたくないので、国籍を変えて外国に移住します。

とまで書いてある。ほんとだよ。



ということで、この前の選挙で民主党に投票した人、肩身の狭い思いをしている人、いるんだろうなあ。
私、ブログで民主党のことばかり書いていて、何かむなしさを感じてしまった。
しばらく、この話題はやめよう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

公然パワハラのだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。