SSブログ

紅白歌合戦

今日、審査員が発表されたそうである。
審査員…って、何を審査するのだ?
あれって、勝ち負けがあったのか?
それこそ、蓮舫が来て
「1位でなければいけないんですか?2位じゃだめなんですか?」
とまくしたてられそうだ。

審査員の顔ぶれを見ると…深田恭子、勝間和代は「!?」
森光子さんはまあ分かるが、ご高齢ということもあり、体力がもつだろうか。
Yahoo!ニュースのコメントに
先日陛下の前で歌ってましたが…もう目がイッちゃってて…心配で心配で

というのがあった。

肝心の歌手や歌も(いろんなところで言われているが)いまいち地味である。
「紅白スペシャルメドレー」とか「紅白バージョン」というのがやたらと多いし。
…と思ったら、スーザン・ボイルが出演するというニュースを聞いた。
その美声がYouTubeなどで世界中に広まりスターになったイギリスのおばさんである。
NHKも視聴率あげるのに必死だろうな…と思いつつ、少し楽しみになった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。