SSブログ

憂いの日々

昨日のブログで福島瑞穂の過去のコメントを記したが、今日その内容を思い出しているうちに、段々腹がたってきた。

「子供が大きくなったら家族解散式をやろう」
「非嫡出子がひとりでも増えてほしい」
…日本の普遍的な家族観とはとても相容れない、極めていびつな考えを持っている輩に、鳩山内閣は少子化担当相という、日本の家族のあり方に関わるポストを与えていたのだ。
この1件だけでも、民主党政権が(福島瑞穂は社民党だが)いかに異常かが思い知らされる。

…と思っていたら、民主党議員への違法献金の件で、北教組幹部が逮捕されたニュースを聞いた。
さらに今夜、北教組が「逮捕は不当な組織弾圧」と恥知らずなコメントを出したことを知った。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100301-OYT1T01270.htm?from=top
偏向教育に加え竹島は韓国領だと主張していた反日イデオロギー集団にカネを貰ってた小林千代美、はっきり言って「国賊」ですね。
民主党の銭ゲバ体質、よーく分かりました。

こないだの石垣市長選、民主党候補負けましたし、もう民主党には追い風は吹かないでしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。