SSブログ

引き続き参院選ニュースを見ている(過激派落選etc.)

1.過激派大臣落選!!!!
昔投げた火炎瓶がブーメランになって返ってきたw
人権侵害救済法案ストップじゃ。

2.一方で、左翼教師のドンが当選したのは悔しい。
宮川典子さん、あと数千票あれば…
左翼教師集団・日教組との戦いはまだ続くのだ。

3.長崎県選挙区。
知事選で民主党が有権者を恫喝したのが効いたのか、自民候補が勝ちましたね。

4.あと、いろいろポジティブシンキングなことを考えてみる。
私の東京選挙区、当選・当確5人のうち3人は(いちおう)外国人参政権反対である。
自民の中川雅治さん、みんなの党の松田さんとクラリオンガール
(中川さんは確か、保守派グループ「創生『日本』」のメンバーである)。

5.民主党敗北は、消費税迷走だけが理由か?
マスコミは言わんが、外国人参政権・夫婦別姓・人権侵害救済法案が嫌われた可能性はないか?

6.明日の、というか今日の「日刊ゲンダイ」、日本国民はバカだなどとわめき散らすのでしょうか?

7.「かん」は総理に居座るらしい。
超党派で叩いてください。

もう遅いので寝ます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

千葉法相の落選、いや~落ちましたか、落ちて欲しいとは思っていたものの、本当に落ちるとは思っていませんでした。
思いがけない成果でしたね。

とは言うものの、輿石議員を落とせなかったのは残念ですね。でも僅差でしたから、次回はしっかりと落としましょう。

とにかく、これでしばらくは民主党は党内抗争に入りそうですから、売国法案の成立の危険性は少し低くなりました。
by 凍え馬 (2010-07-12 18:40) 

聖Judyのほうき星

御意。

マスコミが口を閉ざしても、民主党の正体、千葉景子の正体は知っている人は知ってます。その結果が、千葉落選でしょう。
千葉景子に法務相を続投させる仙谷官房長官は、国民を冒涜しているとしか思えません。

山梨県の宮川典子さんのことは、別記事に書きました。
悔しくて仕方ないです。
しかし、いちからの選挙戦で輿石東に僅差で迫りました。
彼女は負けていません。

by 聖Judyのほうき星 (2010-07-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。