SSブログ

岡崎トミ子が新閣僚だって!?

菅新内閣の面々を見た。
千葉景子はさすがにこれ以上居られないだろうと思ったし、実際そうだった。
しかし、その代わりに(?)、少子化相に岡崎トミ子がなっていることに愕然とした。
彼女は、韓国行って、従軍慰安婦抗議デモに参加した売国奴ではないか!
菅直人が国旗国歌法案に反対票をいれていたことが問題になったが、自分から率先して反日デモに加わった輩を大臣に起用することも大問題ではないか。
大臣たる者、日本のために汗をかいて働く人を起用すべきなのに、真逆のことをやっているではないか。
この前の選挙、議員定数削減をマニフェストに掲げていた政党が多かった。
反日活動家が日本の税金で、議員どころか大臣として養われる資格はない。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

凍え馬

>少子化相に岡崎トミ子が…

少子化相だけでは有りません。「国家公安委員長」もです。
なぜ千葉がいなくなったと思ったら岡崎ですか… 菅はどこまでも紅がお好きなようで…
by 凍え馬 (2010-09-19 22:43) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
岡崎トミ子の国家公安委員長就任については、別個のブログでも取り上げました。
違法である外国人からの献金を受け取った上に、「外国人犯罪は軽微なものが多い」とメルマガで発言しています。
外国人から献金をもらって、外国人犯罪に手心を加えようともとられるような言動です。
このような言動をした岡崎トミ子が国家公安委員長に極めて不的確であるのは、言うまでもありません。
by 聖Judyのほうき星 (2010-09-21 18:33) 

凍え馬

>>なぜ千葉がいなくなったと思ったら岡崎ですか…

これは文章がおかしいですね。正しくは「なぜ千葉がいなくなったのに岡崎を入れるんだ?」です
by 凍え馬 (2010-09-21 23:46) 

聖Judyのほうき星

ごもっともです。
いつから内閣には「反日枠」ができたのでしょうか。
by 聖Judyのほうき星 (2010-09-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。