SSブログ

浜崎あゆみさん、伝統的な家族像がお嫌いですか?

一家の長たる父親が犬だという、人を馬鹿にしたようなソフトバンクのCM。
あれに、浜崎あゆみが出演したという。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/10/01/70977.html

何でも、ツイッターで
「孫さんーっっっ!!犬のお父さんと共演したいでございます」
とつぶやいたことから実現したとのこと。

あゆは別に好きでも何でもない。
ただ、私が年取ったせいか、どの歌聞いても同じにしか聴こえないが。
しかし、この件で私はひどく幻滅した。
これから、彼女の歌は聴かないことにしよう。

浜崎さん、父親は一家の大黒柱ですよ。
日本の伝統的な家族像を否定しているのですか?
こういうところにも、夫婦別姓から始まる家族解体の素地はできているんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。