SSブログ

枝野氏「中国は悪しき隣人」



>「悪しき隣人でも隣人だ。それなりにつきあいをしていかないといけない」とも語った。

枝野氏ご自身も、お友達に革マル派がおりますからなあw
タグ:枝野 中国
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

凍え馬

これって民主党は中国の危険性を認識しながらこのような外交をしているということですよね…
つまり、民主党は「外交音痴」ではなくて、「売国外交」を進んでやっている。ということになりますね。
by 凍え馬 (2010-10-03 08:26) 

聖Judyのほうき星

御意。
石原慎太郎都知事は中国はやくざ国家だと言ったそうだけど、となると、その手先になって国益を害してばかりいる民主党は、中国の舎弟政党なんでしょうかねえ。
by 聖Judyのほうき星 (2010-10-03 08:43) 

ymurayam

> その手先になって国益を害してばかりいる民主党は、中国の舎弟政党なんでしょうかねえ。

上手い表現ですね。座布団3枚かな。
by ymurayam (2010-10-04 16:45) 

聖Judyのほうき星

ありがとうございます。
国益より特定アジアのご意向が大事、石垣漁民の生活は二の次、民主党。
by 聖Judyのほうき星 (2010-10-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。