SSブログ

チベットでもデモやってるぞ


中国に関するニュースといえば、マスコミは官製反日デモのことばかり報じるが、チベットでもデモが起きているぞ。
チベット万歳!ウイグル万歳!
残虐非道中国共産党に反旗を翻すのだ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

凍え馬

それにしても、この問題において、なぜ日本政府は「ビデオ」という武器があるのに、それをうまく使おうとしないのでしょうね…
公開するという行動以外に、「中国よ、~~しろ。さもないとビデオ公開するぞ!!」という使い方もあるのに…
by 凍え馬 (2010-10-30 18:26) 

聖Judyのほうき星

仰せのとおりです。
これでは媚中そのものです。

兵器を用いた戦闘に限らず、情報戦、心理戦、国同士それぞれの国益を求めて凌ぎを削る行為、すべて「戦争」と思わなければなりません。
民主党は与党になったとき国家戦略室を立ち上げたのに、対中外交となると戦略ひとつ持ちあわせていない。
しまいには「柳腰外交」とまで言い出して、変態ですか?

「赤い官房長官」は、弁護士としての闇世界とのコネクションを週刊誌に書かれて、その週刊誌を訴えていますが、そのエネルギー・矛先を中国に向けてはどうですか。
by 聖Judyのほうき星 (2010-10-31 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。