SSブログ

よりによって「たちあがれ日本」に秋波をおくる民主党



こんな売国奴と結婚するなんて、父さんは絶対許しません!

社民党の次はたちあがれ日本、政治信条のまったく違う政党に秋波送って、民主党はどこまで無節操だと呆れる。
それに、たちあがれ日本は「打倒民主党」と旗印を掲げて参院選に臨んだ。
民主党ってプライドというものが全然ないんですね。

まあ、この話、与謝野さんが「すっからかん」と会談したり売国奴一兵卒と碁を打ったり、チョコマカ動いて民主党と接触していたことから出てきたんでしょうが…
たちあがれ日本は国を守るためにできた政党。
こんな話で、売国政党より先に分裂してしまわないか、ちょっと心配。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。