SSブログ

日本創新党、海上保安官激励署名(尖閣事件)

日本創新党が現在、尖閣事件ビデオを公表した海上保安官を激励するネット署名を行っています。
ご賛同される方のご協力お願いします。

http://www.nippon-soushin.jp/

この一色さんという保安官、私はブログで組織の規律を乱す行動は問題があると少し批判したのですが、それ以上に「すっからかん」や「せんごく」の対応がひどくてひどくて…
前首相は政治生命を賭すとか言ってたけど、一色さんは身をもって「職を賭す」行動に出たではないですか。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

凍え馬

前の首相は政治生命を賭すことを撤回してます。民主党の連中には「○○を賭す」ということが理解できていないのです。
一色氏は内部告発者である。マスコミは内部告発大好きなはずなのに、今回は批判するばっかりで…
by 凍え馬 (2010-12-27 09:00) 

ymurayam

私も公務員でしたので、守秘義務違反で処罰されることを覚悟の上の行動だと思いました(どなたかのブログにそのようにコメントしました)。
by ymurayam (2010-12-27 21:43) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
>凍え馬さん
内部告発熱烈歓迎、ただし、中国サマのご機嫌を損なわないように、ですね。
>ymurayamさん
一保安官が社会的生命をかけて告発したのに、与党議員は知らん顔、そして党内内ゲバに夢中になっているから、呆れたものです。
by 聖Judyのほうき星 (2010-12-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。